私の航海図 

人生のスパイス的な 日々のひらめきのメモ的な 

早朝が一番幸福

 
f:id:keikun028:20150406102803j:plain


こんにちは! 
秋ですね~ 一昨日くらいから朝晩が急激に冷えてきました。

身体が気温の変化についていかず、昨日はちょっと調子が悪かったので
今日は思い切って早起きしてカフェで朝時間を有意義に過ごすことにしました。

やっぱり朝は良い! 朝の澄んだ空気。鳥のさえずり。美味しいチャイ(今日はコーヒーじゃなくてチャイ)
朝が一番幸せな気持ちにをもたらしてくれる。そう感じます。

そんな幸せな時間にしたいことはなんですか?

やっぱり読書ですかね。
ランニングも気持ち良いですね。
ブログを書くのも良いですね。

いずれにせよ、誰にも邪魔されない静かで贅沢な時間なんですよね。

毎朝この幸せな時間を作る為にコンディションを整えたいと思います。

さて、最近決めたことをここにメモしておきたいと思う。

[[気付きとメモ]]

★毎日のログをつけること
習慣にしていることをアウトプットする
◉ランニングで思いついたことを書き出す
◉瞑想で得たことを書き出す
◉ヨガで得たことを書き出す
◉食べ過ぎないことで得たことを書き出す
◉人と話して得たことを書き出す
◉サッカー、フットサルで得たことを書き出す
◉読書で得たことを書き出す

それではまた!