私の航海図 

人生のスパイス的な 日々のひらめきのメモ的な 

高尾山の紅葉と天狗蕎麦に学んだこと



f:id:keikun028:20141116232926j:plain

約一年ぶりに高尾山へ行ってきました。

天気も良くて気持ちの良い1日だったなぁ

紅葉が見頃ということで人はかなり多くて混雑してましたが(._.)

山頂で撮った紅葉キレイでしたよ。
こんな感じ⬇️
f:id:keikun028:20141116233131j:plain


お弁当食べながら、ビール飲みながら景色を楽しむのもいい❗️

ただ今回は噂の天狗蕎麦を食べて帰るというミッションがあった為、お弁当は次回のお楽しみ。


そして天狗蕎麦がこれ⬇️

f:id:keikun028:20141116233446j:plain

うまし‼️

歩き疲れた身体に染み渡りましたよ(*☻-☻*)

今日の学び

  • 人が多いと楽しみは半減する
  • 山道ですれ違う時は気持ちの良い挨拶をする
  • 山は行く季節、時間によって異なる楽しみがある
  • やっぱり登山は楽しい
  • 天狗蕎麦じゃなくて天狗ラーメンというのがあることを知った