私の航海図 

人生のスパイス的な 日々のひらめきのメモ的な 

渋谷の森の図書室が本当に素晴らしい空間だったのでシェア

f:id:keikun028:20141115153450j:plain 

ずっと行きたかった森の図書室。

やっと来ました。


森の図書室 | 渋谷からすぐ。本の森。

 

本当に静かでリラックスできる心地よい音楽が流れる素晴らしい空間。

 

沢山の本達に囲まれて気持ちの良い時間が過ごせる。

幸せです。

 

仕事やなにかで疲れたとき

誰にも邪魔されずに本をゆっくり読みたいとき

ゆっくりブログを書きたいとき

 

そんなときはオススメです。

 

ホントに時間がゆっくり流れてるし

心が落ち着きます。

 

そして、個人的にスゴく嬉しいのが

ホットジュースが飲めること

 

もう既に、

ホットオレンジジュース

ホットカルピス

ホット烏龍茶

 

飲みました。

次はまたホットカルピス頼もうかと

心温まる最高の空間がココにあります。

 

来る人が増えてお店に入れなくなるのが嫌で

あまり宣伝したくないくらいですよ。

 

もう一冊本読みおわっちゃいました。

 

次は何を読もうかな…